やる気が出ない

せっかくマイニングのPCをつくってみたものの。。。テスラさんのニュースで、各暗号通過のレートが軒並みさがり、、、

ビットコインイーサリアムのマイニングを試してみたのですが、どちらもレート次第という感じです。

現状僕の環境では電気代を回収できてお小遣いは雀の涙。

イーサリアムのマイニングは「PhoenixMiner」というマイナーを使ってみたのですが、ふと嫌な予感がしたので、ダウンロードしたアーカイブをスキャンしてみたら、見事にマルウェアを検知したので、削除したのですが、削除できているのかわかりません。

まぁゲームとマイニングソフト以外入ってないので、現状はどうでもいい?

とはいえ、この効率だと、動かすだけ機械が疲れてしまうだけなので、昼間はマイニングしないで、夜間だけ、未使用の時間だけ、という感じですかね。

せっかくどこにも行けないGWを頑張って作った環境だけれども、結果はこんな感じで惨憺たるものに。。。

やる気でないですよね。。。

ないかもしれない夏休みに向けて、今度はデジタルお絵かき環境を作ります。

といっても作るというより買って接続するだけですけれど。

 

でも、まったく関係ないですが、

自分はポークカレー派だったのですが、最近ビーフカレー派になりつつあります。

ポークカレーは相変わらず好きなのですが、ビーフカレーの方がお弁当にはなんだかあっている感じです?といいつつ豚肉をきらして、牛肉でつくった焼きそばの画像をアップしたり。。。意外と食べられますw目玉焼きは油多めでフライドエッグ気味につくります。某料理動画(いろいろみてるのですがみんなこんな感じ?)でやっていた感じです。

f:id:yo2an:20210518091439j:plain

牛肉で作った焼きそば(いがいとおいしい)