今からはじめるプログラミング76(SQLを発行する・・・その4)

引数のSQLを実行するように変更した

(手順はまぁソースを見ていただければw)

ので、どうせなら、画面で入力したSQLを実行して、結果をテーブルに編集して表示する、というような形に変更したいと思います!

うぉーなんか役に立ちそうなもの作っちゃってるぅ?

というわけで、ざっくりつくった画面です。

とりあえずSQLを実行するまで、無理やり持っていきましたw

※意味のないログアウト画面が出てきますwwwww

(スクショなくてすいません、surfaceのスクショコマンド忘れましたw)

途中でございますが、ちょっと考えれば、更新などもできそうですね。

是非CSEとかObjectbrouserとかに負けないクライアントソフトを作ってみてください!

という感じですw

以下ソースです。

https://aki.teracloud.jp/share/11b1b683d89d4478

 

というかログアウト画面表示しないように作れよ!

 

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww